バグ?

セントサイモンと自家製牝馬の子供でタイコレ乗ってたときに発生。
持久力や度胸、パワーは早めにパラメータがオープンするのだが
何故か持久力のところが?マークもないし数字もないという恐ろしい現象が。


早熟馬で2歳の夏にピークを迎えていたのだけど
3歳のオークス後ぐらいにいつの間にか98という数字が出現。
どうやら全パラメータオープン前に、騎乗での能力アップなしに本来の能力として99オーバーの値があると表示してくれない模様。
バグですかね。
パラメータがオーバーフローしてるのか!?
そんなに持久力あるのか!?
と最初慌てた自分が馬鹿みたいだw


そういや別のマイホなんですがスピ&持続力がともに110オーバーと思われる馬誕生。
でも将来性の星は4つなんだよな。
まだ生まれたことないからわからんけど星5つってどんなけ強いねん・・・。