Apache + PHP

なんとなくPHPの環境を作ろうとしたのがそもそもの間違い。
“なんとなく”でやるもんじゃない。


つい先日AN HTTPDで鯖を立てることができてひゃっほー。
でもFTPは上手くいかないというなんとなくできたからいいや
できてしまって
それでしかもApache
躓きまくり。
Winユーザにはめんどい。
まぁ単純に知識不足なだけですけど;;


以前に買った本がPHP4のやつだったので
じゃあ4にしようと
Apacheは新しい方がいいのかな
で2.2.4を落とす。
本やサイトを見ながら設定頑張る。


なんか英語のエラー。


諦めずに頑張る。


なんか英語のエラー。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
な状態。
なんか怪しいと感じてるとこがあったので
軽い気持ちでPHP5に変えてみる。


いけた・・・( ̄□ ̄;)!!
PHP4は1.3じゃないと無理なのか!?
なんかできそうなこと書いてあったのを見たような気もするんだけど。


PHP5.2.3とApache2.2.4だとあっさりマニュアル通りにやればできたというオチ。
Apacheはアクセス制限とかなんか設定するのめんどそう。
Windowsっぽくない!
AN HTTPDでもできるようにするかorz


とりあえず
Hello!PHP