雑談 - 締め切り迫る

ギャロップレーシングシリーズ第2回の締め切りが迫ってきてます。
家から一歩も出ず追い込みをかけてるわけですが。


ちょっと休憩がてらに観戦モード。
デイドリームワンダーはいつも1番人気なのにメジロマックイーン並みにゴール前で足元すくわれる・・・orz
先行馬は安定度にかけるのを再認識。
東京2400mだとほぼ追込み馬のローファイボーイが勝つ。
京都3200mだと毎回バラバラ。
予選は1着じゃないと決勝にいけないから心配。
慌てて作った差し馬ミックスジュースも毎回しっかり追い込んでくるけど2着3着ばっかで勝てないし(´・ω・`)ガッカリ・・・


タイコレで出すのが苦手なアビがあったりすると時間かかりまくるので
締め切りまでに頑張って4・5頭乗れるかどうか。


将来性☆4つで乗ってない馬がまだ15頭近くいるのに間に合わねー。
ひとまず10戦乗って能力オープンさせていって選ぶのが良さげですね。