公式

ついに今週金曜日、公式コンプリートガイドの発売日。
そこで全国レベルが一斉に上がると困るなぁ。
そろそろ卒研やらないとマズイんでGR8ばっかりやってるわけにもいかなくなるわけで。


ダンシングブレーヴ牝馬(追込み、アビ:殿一気)とナリタブライアンを交配しまくっているのだけどナリタブライアン似の馬は生まれないのだろうか。
生まれる仔馬が全て追込み馬ばっかなんですが。
差し馬を作りたいのに。
何が原因がわからないから対処のしようもないし。
牝馬のアビを進化系のしてるからとか関係あるのかなぁ。


フリーモードですが能力が均衡してるときは
仕掛けが早めになる分差し追込み馬が得だなぁ。
というかスピ・持続力は勝ってるのに勝てないっていう。
デイドリームワンダー自体が良くないのか・・・いや、やっぱり脚質が大きなファクターになってる気がする。