あと2つ

マイホで取ってなかった「クイーンオブUSA」と「地方G1総なめ」を一昨日と今日で獲得。
ギャロスタのスターが現在58個!
後2つだ。
残ってるのは中央G1でレコードを5回出さないといけない「レコードブレイカー」と何故か「牝馬春三冠」w
牝馬春三冠」はどうにでもなるとして問題は「レコードブレイカー」。
メモクエやHOFで結構レコードを更新してしまっていてタイコレでレコードが出せない・・・orz
こうなる前に気づくべきだった。
最終手段は難易度「簡単」。
そしてサムライクライシスを使う。
マイホ逃げ馬がいないのでそれなら追込みかなと。
大逃げ持った逃げ馬を作るのが手っ取り早いのはわかってはいる。


それにしても期待したゴーストインフェルノがよぉ。
タイコレのコストが8000Gの時点で早熟と判明しピークが2歳の後半。
使えねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・
スピードと持続力も計算してみたけど106に104。
110突破を期待していただけにダブルで凹。


一応使えない馬としてGRSマイページにアップしときます。