2007-06-16から1日間の記事一覧

毎週土日が大変だ

明日の各場新馬戦で来年の春のクラシック戦線で活躍できそうな馬はいるのかなぁ。 netkeiba.comのPOGが出走日の前日24時まで登録可なもんで これから土日は毎週気になって仕方なくなるでしょうね(汗 指名はしないけど密かに函館新馬戦のテーオーブラックは…

さすがw

12R乗り切った男藤田。 今日の結果は 2,2,7,2,3,2,2,1,1,1,6,1着。 すげーw 複勝の回収率115%。 人気になるし、さすがに複勝だけでは儲からないかw 馬券圏内にどういう馬を連れてくるかまで広げないと・・・。 ポルトフィーノは5馬身差の楽勝で一安心。 と…

阪神2R

エアテムジン2番人気はちょっと笑ったww 人気しすぎな気配。 ダートで変わり身を見せると思われたのかな?? 父フレンチデピュティだし。 結果8着orz 活躍するとしてもまだまだ先になりそうですね。 今日は函館初日の男藤田の力の入れ具合と 阪神5R新馬戦…

洋楽によくあることですが

洋楽のアルバムにたまに邦題がついてるやつがあります。 The LibertinesのUp the Bracketだったら「リバティーンズ宣言」とか。 ビートルズにしたって謎の邦題で発売されたりしてますし。 あれ、いらなくないですか?w そう思うの僕だけでしょうか・・・。 …